どうはく堂接骨院ブログ

スタッフが仕事や日常の出来事をご紹介します

HALEOのUP!試しました

こんにちわ!西勝山の荒井です。
先週のブログに書いた通りHALEOのUP!を試してみました。
UP!はカフェイン・L-チロシン・イチョウ葉エキスなどが入った集中力を高めるサプリメントで、特にカフェイン量は某赤い牛(250mml)の3倍あります。
赤い牛
趣味のジョギングの前30分前に飲んでから走り出しまして、調子と共にペースが上がり自分の中ではハイペースで走り終わりました。
最近テレビで見てご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、大量のカフェインを取ってカフェイン中毒で病院に運ばれる事もあるのでUP!と一緒に栄養ドリンクやエナジードリンクの併用はしないで下さい。


------------------------------------------------------------------

↓良ければクリックお願いします↓



健康と医療 ブログランキングへ

------------------------------------------------------------------

東日本では初のJCA調整療法指導員資格を取得し、東北地方で初の『世界基準の腰痛塾』の受講者として活動しております。

また、県内では初のエラストグラフィ機能付きエコーの導入など、最新の技術・最新の設備にて患者様・デイサービス利用者様の短期間の回復に全力を尽くしています!

仙台市青葉区・泉区周辺、塩釜市・多賀城市にお住まいの方で、交通事故でのムチウチ・スポーツ障害・骨盤調整等でお困りの方、いつでもご相談ください。



〚どうはく堂しおがま接骨院〛

〒985-0036

宮城県塩釜市東玉川6-4

℡022-361-5993

東北本線『塩釜駅』から徒歩12秒!

塩釜で一番アクセスしやすい接骨院です。

プロスポーツ選手、実業団の選手も多数来院!



『どうはく堂 西勝山接骨院』

宮城県仙台市青葉区西勝山27-3

℡022-279-0234

仙台大観音から車で5分!

電話にて予約も出来るので安心!

  1. 2017/06/26(月) 14:21:20|
  2. 西勝山スタッフより

バトルロープ

こんにちは!西勝山の土田です。
皆さんはバトルロープというものをご存知ですか?
最近海外を中心に取り入れられているトレーニング方法なんですが、身体全身をつかってトレーニングをするため
消費カロリーが多くダイエットにも効果的なんだそうです。
そんな話題のバトルロープを青木先生が買ってきました(笑)
見た目からは綱引きの綱みたいな感じでそれを全身をつかって動かすのだから大変そう…。
そんなバトルロープを今回体験してみました。
20170620172403446_2017062017355447c.jpg
20170620172410487_20170620173556547.jpg

結果かなりきついです…。
腕はもちろん足・体幹までがきつくなってきます。
1分ほどできついのですからかなり効率のよいトレーニングになりそうです。
体験してみたい方は西勝山に置いてありますのでスタッフに聞いてみて下さい!
僕もしばらく身体を鍛えることにします(笑)

------------------------------------------------------------------

↓良ければクリックお願いします↓



健康と医療 ブログランキングへ

------------------------------------------------------------------

東日本では初のJCA調整療法指導員資格を取得し、東北地方で初の『世界基準の腰痛塾』の受講者として活動しております。

また、県内では初のエラストグラフィ機能付きエコーの導入など、最新の技術・最新の設備にて患者様・デイサービス利用者様の短期間の回復に全力を尽くしています!

仙台市青葉区・泉区周辺、塩釜市・多賀城市にお住まいの方で、交通事故でのムチウチ・スポーツ障害・骨盤調整等でお困りの方、いつでもご相談ください。



〚どうはく堂しおがま接骨院〛

〒985-0036

宮城県塩釜市東玉川6-4

℡022-361-5993

東北本線『塩釜駅』から徒歩12秒!

塩釜で一番アクセスしやすい接骨院です。

プロスポーツ選手、実業団の選手も多数来院!



『どうはく堂 西勝山接骨院』

宮城県仙台市青葉区西勝山27-3

℡022-279-0234

仙台大観音から車で5分!

電話にて予約も出来るので安心!

  1. 2017/06/20(火) 17:51:33|
  2. 西勝山スタッフより

鼠ヶ関イカ祭り行ってきました。

こんにちわ!西勝山の荒井です。
本来ならば西勝山に新しく入れたHALEOのUP!を使った感想をブログに上げようと思いましたが…
fc2blog_20161026165749f57.jpg

昨日鼠ヶ関のイカ祭りに行ったのでこちらの事を書くことにします。
例年格安でイカやホタテなどの海産物が買える手作り感があふれる小さなお祭りなのですが、自分がお目当てのイカの一夜干しがイカの不漁で値上がりした為に泣く泣く買わずに帰ってきました。
美味しそうだったのに残念です、豊漁になって安く食べられるようになると良いと思います。

イカ一夜干し

------------------------------------------------------------------

↓良ければクリックお願いします↓



健康と医療 ブログランキングへ

------------------------------------------------------------------

東日本では初のJCA調整療法指導員資格を取得し、東北地方で初の『世界基準の腰痛塾』の受講者として活動しております。

また、県内では初のエラストグラフィ機能付きエコーの導入など、最新の技術・最新の設備にて患者様・デイサービス利用者様の短期間の回復に全力を尽くしています!

仙台市青葉区・泉区周辺、塩釜市・多賀城市にお住まいの方で、交通事故でのムチウチ・スポーツ障害・骨盤調整等でお困りの方、いつでもご相談ください。



〚どうはく堂しおがま接骨院〛

〒985-0036

宮城県塩釜市東玉川6-4

℡022-361-5993

東北本線『塩釜駅』から徒歩12秒!

塩釜で一番アクセスしやすい接骨院です。

プロスポーツ選手、実業団の選手も多数来院!



『どうはく堂 西勝山接骨院』

宮城県仙台市青葉区西勝山27-3

℡022-279-0234

仙台大観音から車で5分!

電話にて予約も出来るので安心!


  1. 2017/06/19(月) 19:52:49|
  2. 西勝山スタッフより

枝豆日記3

こんにちは!西勝山の土田です。
例年とは珍しく半袖だとまだ寒い気温が続きますね!
気温的にはこのままの気温ぐらいがちょうどいいんですが、枝豆にとってはもう少し気温があったほうがいいみたいです。
しかしそんな中でもとくに問題なく枝豆はグングンと育っています

20170614154526171_20170614155720bef.jpg

葉も2枚から7~9枚くらいに増え縦にもかなり成長してきました。
珍しく順調に育っております。
そろそろ支柱を立てないと!!
このまま無事育ってくれることを祈ります…
  1. 2017/06/14(水) 16:09:33|
  2. 西勝山スタッフより

枝豆日記2週間目

こんにちは!
西勝山接骨院の土田です。
枝豆を植えて二週間が経ちました。
枝豆の様子はというと…20170530145754551_20170530150236826.jpg

こんな感じで順調に鳥に襲われることなく育っています。
ただ大きくなってきたせいか絡まったりしてたのでご近所さんにいただいた別の鉢に何本か植え替えました。

20170530145732924_20170530150237c87.jpg

このまま順調に育ってくれるといいんですが…
  1. 2017/05/30(火) 15:14:50|
  2. 西勝山スタッフより
次のページ

FC2Ad